人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォームセミナー by Helmets Labo

先週土日は、汐留のパナソニックビルで
リフォームセミナーの講師をしました。
リフォームセミナー by Helmets Labo_d0074981_20193082.jpg

予想を上回る方々にお越しいただき、具体的なご相談も出て、
とても楽しく充実した一時でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
みなさんリフォームをどこに頼めば良いのか、ほんとうに悩まれている
のだと感じました。 Helmets Laboでは、小さな工事もおうけしています。
ぜひご相談ください。

今回のセミナー講師は、住友不動産リフォームからのオファーを
おうけしたもので、実際に販売されているマンション物件を事例に、
3つのライフスタイルを想定してプランニングしました。
(寛)ぐ+(楽)しむ:スィートルームリフォーム 大人二人暮らしのホテル暮らし
(育)てる+(楽)しむ:子育てリフォーム 夫婦+子2〜3
(働)く+(楽)しむ:自宅で仕事、お稽古教室リフォーム  一人暮らしor夫婦

どれもなかなか秀逸!販売を希望されているオーナーさんにも
お越しいただき、使いにくかったこのコーナーがこんな風に
使えるなんて〜!と嬉しい感想もいただきました。

もうすぐ発行のHelmets Labo(ヘルメッツラボ)通信第2号では、
リフォームについて特集します。あと数日で、仕事場一口前の譜面台に並びます。
こうご期待。郵送をご希望の方はご連絡ください。
( info@helmets-labo.com )
リフォームローンにもローン減税は適用されます。
条件など詳しい内容は別の回で説明しますが、戸建て、マンションに関わらず
ご検討されている方は、予算に関する事も含めて気軽にご相談ください。
リフォームセミナー by Helmets Labo_d0074981_20205243.jpg

セミナーの後は、月島のもんじゃ焼き屋さんでぐいっと乾杯!
くーたまりませぬ。月島商店街 交番前の「えびすや」さんは
元酒屋さん築60年の木造建築で、昭和の空気です。sasakiさんが初もんじゃを披露!
お隣のお姉さま方に、それじゃーだめよ〜と駄目だしされっぱなし^^
リフォームセミナー by Helmets Labo_d0074981_20202914.jpg

前日のばたばた準備中に、みんなの為にカクテルを作るsasakiマスター
Helmets Laboのイベントごとには、美味しい物がつきものです。

(株)オオカワ建築設計室 http://omiedesign.net
大川 三枝子メール  ookawa@omiedesign.net
by omie-L | 2009-03-11 20:25


<< 1Room 改装工事 取材三昧 >>