人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ためしてみよう

ホームページやパンフレットをつくっています
今は自分を紹介できるツールは、顔と名刺
そしてこのブログくらいしかないので、それでも
お仕事をいただけることに深く深く感謝してしまいます。
とはいっても、それが少し前までの普通だったりもしますが。

ブログでは、いろいろためしてみようと
おもっています。で、
ブログのデザインを
一番最初に選んだものに戻してみました..

デザインが変わると
書く内容もちょっと変わったように思えるくらいなので
あまり変えるものでもないかと思いますが
季節も梅雨になって
空気もしっとりしてきたし、と変えることにしました。

少し前までは、建築という高額で大切な仕事をいただくのだから
ひとまわり自分を誇張して
強く 格好よく 頼もしく を意識していたように
思いますが、ぐるぐる考えてひとまわりして
自分がそのまま出るようなホームページ、パンフレットを
作りたいと思います。
事務所名も、色々色々考えた末、もっともそのままの
普通に落ち着いたように。
もちろん、だからこそ本来の姿で、強く格好よく頼もしくありたいと
日々背筋を伸ばしたり猫背になったりして
仕事に人生に取り組んでおります。

雨の日曜日、ふと
こんなことを考えています。
by omie-L | 2008-06-08 11:29 | つれづれ


<< 昭和ムード 窓から見えるもの >>