人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいもの発見!/洗濯物干し

いいもの発見!/洗濯物干し_d0074981_21185442.jpg

ここ数年とくに、
洗濯物の部屋干しスペースについて相談される機会が増えました。
雨の日や花粉の季節は必須の検討事項ですし、
お子さんがいると毎日こまめに洗いたい。
夜干すことも増えてきました。

そのため様々な商品が出ていて、
スイッチを押すと”うぃ〜ん”と天井から降りてきたり
脱着式のポールタイプなどもありますが、なんとも味気なく、
スチールや木を加工して作ることもよくあります。

先日、新宿ルミネで参考書を探すために本屋さんに行ったついでに
お気に入りの洋服と生活雑貨のお店が入っていることに気づき、
「そういえば、ヘルメッツラボのエントランスに置いている
泥落としマットはここで買ったんですよ」とsasakiさんにも
ご紹介しようと行ったところ

いいもの大発見!

滑車とロープで上げ下げできるフランス製の洗濯物干セット。
お店のステキなお姉さんと仲良くなっていたし、
前々から設計事務所をしていることもお話していたし、
写真とっていいですか?の申し出にも快諾してくださって感謝!
さあてブログに書こうかな〜と思ったら
...しまった、先に書かれてしまいました。

詳しくは、こちらのページでどうぞ → sasaki ブログ

くーっ!今度は出し抜いてやる〜!^^


...................................
by omie-L | 2011-03-01 21:32 | つれづれ


<< 設計と接客と食べるもの 病院前のセフルメンテナンス:ア... >>