人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIKA動物病院に行ってきました

大家さん都合の床修繕があってから一ヶ月。
少し遅くなった一周年記念のお祝いがてら
RIKA動物病院
へ行ってきました。

問題ないことを確認しつつ、
先生と二人、ほ〜っとためいき。
今年一年分の安堵とおつかれ様...
和やかにお話して、今年2回目の「良いお年を」を言って後にしました。
............
冬の間は予防注射などがない分、ペットの健康管理に気をつかいたい時期です。
ペットドック(健康診断)、食事やしつけなどの相談も親身になってくれる
気さくな先生は心強い味方です。
来年1月には「犬と猫のバランスのとれた食事」勉強会も企画されています。
ウチのコ(ちょっとおデブだった)が生きている内に
出会っていたら良かったな...。
RIKA動物病院のごあいさつページ(勉強会やセミナーはTOPページに掲載)
............
事務所へ戻る電車の中で受け取った先生からのメールには
さっきお渡しした小さなブーケの写真が。
受付カウンターの上に飾られていました。
RIKA動物病院に行ってきました_d0074981_2255263.jpg

選んだ時は意識したつもりはなかったのですが、
ロゴとブーケのカラーがばっちり。

先生、すてきな写真ありがとうございました。
by omie-L | 2009-12-14 22:22 | 店舗設計


<< リノベーションー内装工事にはい... 銀座 >>