人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい家づくり

美味しい家づくり_d0074981_0173967.jpg

新しい家づくりがスタートしています。

すこし前にここでも書いた、新しいしくみへの挑戦が実になりはじめて、
ステキなスタートを切る事ができました。
夕方から始まる打ち合わせだから、と
お仕事場近くの美味しいパン屋さんでライ麦パンを、
そして、瓶にきれいなモチーフがあるワインとブルーチーズを
片手にヘルメッツラボへお越しいただきました。
美味しいという気持ちを共有できる、この幸せ。
(...大切なイメージ共有デス)

家づくりって、こんなにたのしいものなんだ。
と思ってもらえるように、と思い続けてここ数年。
模索して、思い続け、言い続けることで、やっぱり実現できるのだと
かみしめています。

この家づくりについては、主にhelmets-laboブログにて書いていきたいと思っています。
でもついつい嬉しい思いがあふれたりして、
結局ここでも書いちゃいますね、きっと...。
by omie-L | 2009-06-30 00:22 | 家づくり日記


<< まな板のタイ ショップがオープンしました >>