人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たてもの探訪

先日のオープンハウスには、
直前(前日土曜日..)のお知らせにも関わらず
多くの方にお越しいただきありがとうございました。

正式な写真ができ次第sasstyleでアップします。
とりあえず、携帯写真でオープンハウスの様子をご紹介します。
(余談ですが...
i-phoneが実質タダになったのをきっかけに
周囲にユーザーが増えてきた。
アドレス変更のお知らせがくる度に「どうだぁ使いづらいだろ〜苦しめ〜」と
にやけてしまう意地ワルは私くらいだろうか...。私が買った時は高かったのに〜!)

最近はエントランスに譜面台、が定番スタイル
たてもの探訪_d0074981_13301237.jpg

1階:まだスケルトンの店舗から北側道路をみる。気持ちのいい空気がみえる気分。
たてもの探訪_d0074981_13304266.jpg

これが噂の隣の戦前レンガ塀。もはや重要なインテリア。将来は公園になる...かも。
たてもの探訪_d0074981_13314424.jpg

住居部分のコンクリート製キッチン。かわいくてゴツい質感。
たてもの探訪_d0074981_13325483.jpg

階段吹き抜けで二つのバルコニーがつながる。北側なのにいつも明るい。
たてもの探訪_d0074981_13334839.jpg


たてもの探訪_d0074981_13344563.jpg

終わる頃には、ちいさな月が出ていました。
Yさん、ありがとうございました。あともう少しですね。
by omie-L | 2009-05-08 13:42 | 家づくり日記


<< 神田祭はじまる 有楽町高架下ー焼き鳥街 >>