人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあるく優しい気持ち

プロジェクトスタッフとして参加したcro-house
の一年点検に同行させていただいた。 


久しぶりにお会いするお施主さんと、暮らした感想や意外な発見、
やっぱり良かったこと、こうすればもっと良かったと思うこと等々、
色々な話に花を咲かせた。
毎回、こんな風に住んでからお会いするのは緊張もするけれど、
やっぱり嬉しい時間。
住む方の率直な感想は、何にも代え難い知識になる。

帰り道、いつも見ていた樹木で覆われた家を久しぶりに見た。
ブログを始めたばかりのころ、現場に通いながらこの家をみて、
家づくりについて思い巡っていた。 
家づくりに寄せる”まあるく優しい気持ち”を忘れないで
設計していこうと改めて思う。

その時のブログ: http://omie.exblog.jp/5932904/
まあるく優しい気持ち_d0074981_139199.jpg

さらにアートになっていた...
まあるく優しい気持ち_d0074981_1384455.jpg


cro-house: by sasstyle × omiedesign
by omie-L | 2009-04-23 13:16 | 家づくり日記


<< オープンハウスのおしらせ:5/3 ヘルメッツラボ ブログスタート >>