人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました

ご来場ありがとうございました_d0074981_052767.jpg

ほんとうに多くの方(170人以上!)にご来場いただき
S-CORRIDORでのひとときを過ごしていただくことができました
模型で見ていたのに、全然ちがう!
あたらしいのに趣を感じた
クラフト作家さんたちの、部屋の使い方が
とても参考になった...などなど
多くの嬉しい感想を聞く事ができました
クローズ直前、たまたまとおりかかって、と
飛び込んでいただいたり、本当に嬉しいかぎりです

ただの建物見学会でなく、ものと空間が合わさって
ふしぎな時をすごしたような気分
あの風景は、まぼろしだったのだろうか...と

終わって静まりかえった中庭で感じたのは
爽快感とさみしさ
3日間だけだったのに、同じ時をすごしたすべての人と
特別な共有感を感じたのは
わたしだけかなぁ

2年半以上関わってきた愛すべき建築
今後この場所が少しづつ、ギャラリーとして集合住宅として
建物として、そしてそこでの人のつながりが育っていく姿を
紹介しつづけたいと思っています
オーナーのみなさま、作家のみなさま
イゲタハイムさん、OZONEさん、楽しんでお手伝いしてくれたAちゃん
そしてSASAKIBARマスター
すべての方に感謝感謝、ただ感謝
ご来場ありがとうございました_d0074981_052766.jpg

by omie-L | 2008-03-04 00:05 | オープンハウスCAFE


<< 大切なのはBGM アーティスト紹介 -オープンハ... >>