人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は女性ボーカルにて

今日は女性ボーカルにて_d0074981_11234930.jpg

今日は朝から、あさってからスタートする
銀座タチカワショールームでの家づくり展示会のための
準備をしています。
朝一番に事務所に来てやる作業は、ゴーヤの水やりと
CDをかける(かける...と言うのだろうか)ことなのですが、
今日は思わず、お祝いに女性ボーカリストだなぁ^^と"ケイコ・リー"。

力強い声が、休日の仕事を心地よく盛り上げてくれます。
テレビで試合を見ていると、
あきらめずに頑張れば成果が生まれるんだと
私も随分元気になりました。

夏休みだったスタッフBちゃんも今日から参戦!
女子設計事務所の展覧会、なんて
かなりタイムリーな今回の企画。
来た方にも元気になってもらえるようなイベントに
なるように、私たちも楽しみたいと思います。
ということで、私が使っているキッチングッズ達を
家から持参して撮影しております^^
どんな風にパネルに登場するかは、現地での
おたのしみということで...。

「わたしたちの食の場」展:
2011年7月19日(水)ー7月30日(土)
10:00ー18:00
タチカワ銀座スペースÅtte(オッテ)
※くわしくはこちらのページで。


..............................
by omie-L | 2011-07-18 11:32 | イベント


<< わたしたちの食の場 展 inタ... 左官の壁 >>