人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人のためのリノベーションセミナー:11/26(金)

※終了しました。多くのご参加ありがとうございました!
次回は、1/28(金)INAX新宿ショールームです。


恒例の「大人のためのリノベーション」シリーズ
セミナーを、
あさって金曜日に赤坂で行います。
まだ仕事帰りの予定を決めていない方はぜひ!
女性建築家が企画しているだけあって、
ただの真面目なセミナーではありません。
毎回楽しんでためになる内容を用意しています。
ワインもでますよ^^
(まったくもって私達らしい...)


※詳しくはこちらで→案内ブログ

リノベーションは劇的(どこぞのテレビ番組みたいですが...)、
事例写真を見ると夢がひろがります。
例えば、小さな事例でいうと...
このどこにでもありそうなワンルームオフィスが
大人のためのリノベーションセミナー:11/26(金)_d0074981_20594245.jpg

こんな居住スペースに。
大人のためのリノベーションセミナー:11/26(金)_d0074981_11132144.jpg

写真の腕とカメラも差もありますが...^^
素材や照明器具の選び方、色のバランスをきちんと考えると
空気感が変わってきます。
例えばキッチンはオーダー製作、塗装で仕上げています。
シンプルで自分流にアレンジできるしつらえ^^
壁天井も塗装、床はメンテナンスとオーナーの
意向でカーペットとシート系を選択しましたが、
シート系もこれしかないっ!という不思議なドット柄。
選べばあるのです、使いたいと思う素材が。

今回は、いままでご紹介したリノベ提案をパワーアップ!
ローンと不動産のプロもご一緒いただき、
実践で役立つ情報満載です。様々なケースを想定してローンの組み方も
検討しています。物件の探し方などもアドバイス。
企画側ながら、相当おもしろいです、こうご期待!

申込みは下記アドレスからも可能です。
ookawa@omiedesign.net(オオカワまで)




.........................................................
by omie-L | 2010-11-24 20:53 | イベント


<< 本で泣く: おにリピート中.... >>