人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白から黒へ

白から黒へ_d0074981_2135342.jpg

ほんとうに久しぶりに、
仕事場で一人になったので、
調子良く気兼ねなくビールを飲みながら図面作成。
こうやって一人で飲みながら、何枚の図面を
仕上げただろう。
ブログの中だけでも何枚も登場している。
たまにこういう時間を過ごす事で、
設計の仕事が好きなんだなぁと実感する。
好きでなければとっとと、広尾のあの店や
近所のあの店や、築地のあの愛すべきあの家へ
行っているもの。
図面を引きながら飲むこの時間が
しあわせなんだから、もうどうしようもない。

..........
Tさん、待っていてください。

ものずごくいい家になってきました。
ご心配は不要です。
明日しらふ状態で、ちゃんとチェックも怠りません。
(いい訳でしたないですね...^^)

....葉巻が吸いたくなって来た。
調子に乗って来たので、
そろそろ切り上げなければいけないようです。
by omie-L | 2010-06-08 21:41 | ひとり飲み日記


<< SE工法の家づくり:SEA&#... 撮影三連ちゃんでした。 >>