人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はオープンハウス

快晴の中、気持ちのよいオープンハウスとなりました。
多くのご来場ありがとうございました。

明日はオープンハウス_d0074981_22542932.jpg

最初に土地をみたときからのイメージそのまま
できあがる住宅、というのがあります。
今回の「森を眺めるための家」も、その一つでした。
(結果的に、ですが)
そんなときは、途中何度も立ち返ります。
本当にいいのだろうか、もっといい案があるのでは、と。
そして検討した結果この案に帰ってくることを確認できたら
やっと安心します。

この模型写真の風景が、実際の空間ではどんな風になったか
ぜひご覧いただければと思います。

私も今一度、立ち返って、そして又安心したいと思いマス。


オープンハウスのご案内はこちらのページで:http://omie.exblog.jp/11006861/当日は大川携帯までご連絡ください。
080-3414-1180
by omie-L | 2010-05-01 23:00 | 森を眺めるための家


<< 撮影日和 なんとなく、ほがらか >>