人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンハウスのご報告

オープンハウスのご報告_d0074981_1652677.jpg

先週のクローバーハウスのオープンハウスでは、
寒いなか多くの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。
ゆったりとした時間の流れる土間の家。
いかがでしたか?

初日夕方からは、お施主さん、施工でお世話になった監督、大工さん、
電気設備、板金屋さんにお集まりいただき、
私達主催でお祝い、おつかれさま会を行いました。
はい、そりゃもう上棟式につづき大いに盛り上がりました...。
ただ飲むだけではありません。
家が作られる過程や住み方の予定をお聞きしたり、
設計者の思いを熱く語ったり!
家の取り扱い、照明コントローラーの使い方なども
皆で確認し、それぞれ自画自賛 ^^
職人さんにも、普段は完成してからの姿を見る事はなかなか無いから、と
とても喜んでいただきました。
メンテナンス、末永くよろしくおねがいします。

Iさん、素敵な時間をありがとうございました。
植栽工事が終わったあとにとりあえず、
またお邪魔させていただきます。
これからも、よろしくおつきあいください。
監督Sさん、小さな事から大きな事まで頑張っていただきました。
これからも、よろしくおねがいします。
by omie-L | 2010-04-03 16:04 | クローバーハウス


<< 大伝馬町青年部お花見会! 内装工事がすすんでいます >>