人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森を眺めるための家ーブログがスタートしました

家づくりの過程を見ておきたいから、
と言ってもらえると、嬉しくなります。
家づくりに興味をもってたのしんでいただいてるんだな、と
思うからです。

現場になかなか来れない家族に、様子を写メールで
ご報告されているとお聞きして、
住む人と設計者のやりとりも含めて記録として残しましょうか、
と専用ブログを提案してみたところ
「やってみたい!」と嬉しいご返答!

パソコンと携帯、両方で見やすいブログはなかなか
難しいことが判明しつつも、
なにげないやりとりなどが家に染み込んでいく
様子を綴って行こうと思います。
家づくりスタートからのことは今後時間を逆行しつつ
アップしていく予定です。
森を眺めるための家ーHouse to look at forest
by omie-L | 2010-01-30 10:23 | 家づくり日記


<< フードソムリエで連載コラムがス... KK-Retreat明日から入... >>