人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現場写真は青空で!

現場写真は青空で!_d0074981_1811479.jpg

photo by somesome


森を眺めるための家の奥様から
「現場で写真を撮ったらすごくステキに撮れたので!」
と写メールが。
構図がドラマチック!いいですね!と送り返すと、
旦那様には「なにこれ?なんの写真?と
まったく理解されなかったんです〜泣」と又
たのしいエピソードが。

家づくりのこんなやりとりが、家に染み込んでいくような感覚。

きもちと一緒に記録できたらと思いブログに書いていますが、
どうせなら専用ブログをつくって、
最後に写真集にしましょうか!ということに^^
来週せっせと作業をして、今までの出来事をアップしてみたいと思います。
少し遠くにいらっしゃるご家族にも見ていただけるし、
あらたまった記録は勿論、ふとしたやりとりなんかも
載せられたらいいですね。
by omie-L | 2010-01-16 18:15 | 森を眺めるための家


<< 築地暮らし体験中 素敵なショップオーナー達 >>