人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森を眺めるための家ー上棟しました

森を眺めるための家ー上棟しました_d0074981_12283941.jpg

横浜で進んでいる木造住宅が、
無事上棟を迎えました。

夕方からは転勤先から駆けつけて下さったご主人はじめ
お施主さんご家族と鳶、大工、工務店さんのみなさんで
お清め式をとり行い、工事の無事を願いました。
木軸が組み上がった中に入ると、
これから出来上がっていく間仕切りや窓の位置関係、
景色や素材の切り替えなど、
図面ではなかなか理解しきれない空間が分かって、
イメージをふくらませることができます。

竣工は4月下旬。
それまで現場は日に日に育っていきます。
進捗情報は、ブログでもアップしたいと思います。
.................
建築家との家づくりを考えている方を対象に
現場見学をしています。
ご希望の方はメール、電話でご予約下さい。
ookawa@omiedesign.net/03-3669-1217
by omie-L | 2010-01-11 12:30 | 森を眺めるための家


<< リノベーションー仕上げ段階です 勢いのある仕事 >>